見出し画像

レッスン前にちょっとだけ。。。



レッスンの前にすこーしだけお尻トレーニング✨
これ多分時間にすると5分もやってないけど
ちゃんと効かせることが出来ればしっかりと上がりますよ✨

量よりも質ですね😃

私は飽き性なのでできれば筋トレは効率的にやりたい!!って思うので、時短でやります 笑

筋トレが好きというよりかは、
・筋トレをする様になった事によって
その後のヨガがめちゃくちゃ気持ちい
・筋肉が温まっているのでより伸びを感じやすい

私のレッスンに継続的に参加してくれてる方も

『今までもヨガは他のスタジオで習っていたけどヨガだけの時って正直伸びてるのかもよくわからなかった。筋トレをした後のヨガは伸びを感じる事が出来る🕊』

筋肉が温まってるので気持ち良く伸びを感じれるし、頑張った後のヨガはご褒美タイム🌼

レッスンで腹筋100回とか言いません 笑

量を頑張ってやるよりかは正しいフォームでしっかり効かせる事が大事です✨
効かせられれば後は少しずつ強度を上げれば良いだけですからね😃✨