見出し画像

面倒みさせて頂きます🙏

2020年8月8日に

学んだことを【やる】

8月29日に箱根神社参拝予定が
諸事情により
本日9月5日となった。

朝3:30に起きて
自宅を5:00に出発😊

立山連邦には
オレンジピンク色の龍

この龍に気づいたのは
2018年1月
潜在意識ネームを教えて頂いた直後
だった🍃

金沢経由で箱根神社へ。

13:00に箱根神社到着

人がたくさん😂

箱根ってどこ?

天然な私は温泉があることを
今日初めて知る😂

参拝するのに
列が凄い‼️

近くまでいかずに
ぶつぶつと
名乗り始めると狛犬が

近くで言わなアカンわ

と、話しかけてくる

伝わらんぞ
届かんぞと

めっちゃ笑顔で言うてくる

わかったよ 並ぶよ

と、列に加わる

並んで待っている途中に

撮るとすぐに消えた

箱根神社参拝

九頭龍神社新宮参拝後

太鼓が鳴る

箱根神社の近くに
九頭龍神社本宮があることを
知り、参拝に❗

1.2キロ徒歩にて


たどり着いた九頭龍神社本宮

芦ノ湖にはたくさんの龍🍃

参拝して
名乗り、龍の紹介をし

面倒みさせて頂きます🙏

しばらくすると

風と雷とポツリポツリの雨🍃

確かに
受けとるぞ

と、きこえました🤗

雷は
帰りの参道中
ずっと鳴っていました。
とても優しく😊

雨は降っているけど
濡れず✨

風は心地よく
爽やかに頬をなでる🍃

足取りも
とても軽く楽しく
帰りました。

参道を抜けると
雨が本格的に降りましたが

ほぼ、濡れず
車の中へ。

九頭龍王さま
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?