見出し画像

天照大神さま

不思議なこと✨

9月12日弊社事業所にようやくの
神迎の神事✨

その時に
宮司さんから直接手渡しされた
天照大神さまの御札

手渡しされた時
手に熱くて気持ちのよいエネルギー
が届く
あ~天照大神さまのエネルギーを
身近に感じ

そして
9月13日ウィルバードさんから
新築祝いを頂く

箱を開けると

あっ‼️

ダイアモンドさんも

凄いね
これは普通の家では
扱いきれないね。

ここでまた
天照大神さまを身近に感じ✨

9月14日
【大物】を退治の時
飛んで来る?
来ないよ
大丈夫やね

と誰かと確認している私がいて

けど
テクニックはなくて(笑っ)

ダイアモンドさんのエネルギーMax

その時
左手に熱く軽い痛みを感じ
見ると

◯印

これ、なにですか?と
ダイアモンドさんに訊くと

神さまよ~と

即答され

ダイアモンドさんの神さま
(これまた凄い‼️ここでは
書けません😅)
なんかな~と

ひたすら感じるけど

確かにエネルギーはある
(ダイアモンドさんの
神さまが代わられたので
馴染みになってなくて掴めなかった)

けどそれだけではない。

夜になってもずっと左手が熱い

9月15日14:00
頂いた天照大神さまを
飾らせて頂く

夕方17:00頃

神さまにお願いを❗

かなり鈍い私なので
ヒトの口で言葉で
私の左手のエネルギーの
神さまの名前を教えてください

19:00からダイアモンドさんを
囲んで身内で夕食

神さまの名前が飛び交う
その名前は
ダイアモンドさんの神さま

ウンウン
それは知ってる

そして
お会計し、その後、トイレへ

流して
手を洗い
店入り口で
娘のトイレを待ちながら
ベンチに腰かけてボーっ💫

アマテラス

どこかの見ず知らずの
若者3人の会話から
聞こえてきた。

しかも
連続で

アマテラス
そや
アマテラスオオミカミや
そこや

と、
この若者3人が大きな声で
話す

なんとまぁ
丁寧に
そや
そこや
までの言葉を‼️

参ります😂😂😂

4日間連続で天照大神さま

ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?