見出し画像

明けましたね。

新年明けましておめでとうございます。

今年もきっと駄文ばかりだと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

さて。

本来はお笑いファンとして、M-1直後にM-1についての記事を上げるべきだったと思うのですが…

ちょっと仕事が忙しすぎて、断念しました…

ビックリするくらい休みがなくて、怒涛の年末でしたわ。

昨年のM-1は好きな芸人さんが出ていることもあって、じっくり時間をかけて記事を書きたいので、冬休みに突入したら書きます。

そんな私の年越しは、初めて職場で迎えました。

10分前に終わっていない洗濯の処理をし始め、危うく洗濯しながら年越しを迎えそうになり、慌てて洗濯を終わらせ、他のスタッフと合流し、無事に新年を迎えました。

職業柄コロナには敏感で、色々なことを我慢した昨年1年でしたが、それがきっかけでニューヨークやダイタクにハマったのは、不幸中の幸いということなのでしょうか。

今年のお笑いライブはダンビラムーチョ寄席からスタートします。

3日のダイタクの寄席は元々休みのはずだったのですが、シフトが出たら仕事になっており、残念ながらオンラインで観ます。

今年はどんな年になるのでしょうか?

とりあえず…コロナが早く収束しますように…

こんな駄文を読んでいただけただけで満足です。サポート不要! 万が一サポートいただいたら、どっかに寄付します。