好きなもの

基本的には、好きなものの話を書いていこうと思う。

というわけで。

とりあえず順不同で思いついた順番でつらつらと好きなものを書いていきます。

①お笑い 次長課長、佐久間一行、野性爆弾、ニブンノゴ!、2丁拳銃、EXIT、ニューヨーク、ダイタク

②音楽 BUMP OF CHICKEN

③漫画 ONE PIECE、銀魂、夏目友人帳、彼氏彼女の事情、SLAM DUNK、ドラゴンボール

④小説 陰陽師シリーズ(夢枕獏)、ガリレオシリーズ(東野圭吾)、ロバート・ラングドンシリーズ(ダン・ブラウン)

⑤お仕事 発達障がいの方の複合施設で勤務。利用者さん大好き。

⑥ボルダリング 最近やってないけど。コロナ落ち着いたら行きたい。

⑦ボートレース ダイタクきっかけで始める。休みの日はだいたい朝からやってる。

⑧料理 食べること大好きなので、作るのもわりと好き。でも片付けは嫌い。洗い物は余裕でたまる。

⑨かわいいもの ふなっしー、チョッパー、にゃんこ先生。部屋にグッズが溢れてる。

⑩ゲーム ゲームセンター行くのも好きでUFOキャッチャーはわりと得意。TVゲームはFFⅦが不動の1位。

また思いついたら追記します。

各々の細かい話はまたいつか。

こんな駄文を読んでいただけただけで満足です。サポート不要! 万が一サポートいただいたら、どっかに寄付します。