見出し画像

ニューヨークのニューラジオ 2daysに行ってきた。

運良く、2日ともチケット取れたので、12日の大宮、13日の無限大のニューヨークのニューラジオのライブに行ってきた。

最近、休みの日は競艇をしながら合間にダイタクのボートレース生配信のアーカイブを見るという謎のループを繰り返していたので、若干、ニューヨークから遠ざかってたのだけど、やっぱりニューヨークは最高ですね。

それぞれの感想を簡単に。

12日のin大宮。

画像1

現在、ニューラジオの名前で配信しているメンバー勢揃いで何するんだろう?と思ってたら、ネタとトークっていう、オーソドックスだけど、最高の内容。

小虎&おミュータンツ。ネタ面白かったな~。小虎はもっと芸歴重ねたら、それなりになりそう。おミュータンツは悪くないと思うけど、なんで神保町の下の方なんだろうか(笑)競馬とアンチコメントの対処法の話も良かった~。

そいつどいつ&オズワルド。オズワルドはM-1に向けて、ネタ仕上げてきてますね。あれをやるかは知らないけど。めちゃめちゃお笑いルポライター?の人の悪口言ってた(笑)

バビロン&ダイヤモンド。バビロンごめんなさい、まだチャンネル登録してません(笑)ちょこちょこ見てるんだけどね。ダイヤモンドのこの前の同期の桜の話、面白かった~。

ダイタク&ジェラードン。アタック兄さんって呼び名面白すぎる(笑)ニューヨーク×ダイタク、やっぱり最高!ダイタクのネタ、この前の秋の夜長い漫才でやってたネタだったけど、中盤からちょっと変わってて、面白くなってた!この感じでいったら、M-1決勝、ニューヨークといけるかな!?

最後のエンディングで全員集合できないから、3組以外映像で、っていうのが斬新で、バビロンの扱いと反応がさすがだった。

生で奥田さん見られて、変に感動した。

終わった後の生配信で、大さんがちゃんと嶋佐さんの面白さが伝わってるかどうか心配してたことに愛を感じた(笑)

13日のin無限大ホール。

ニューラジオのライブ、初めて見たから、あのラジオのスタイルを舞台上で見られるの、感動した~!めっちゃ面白かった!

男性ファンが思いの外多くて、なんか嬉しかったな~。小虎の人(名前忘れた)、開演前にロビーで見かけて、前日のライブで言ってた通り、マジでチケット取って来てたのに笑ってしまった。

とりあえずエレパレ見ておいて良かった。最近、あのテーマ曲が頭の中で流れるときある(笑)

ラフレクランの西村さんの過去、意外だったけど、面白かったな~。人生って本当に不思議。どこで何があるかわからん。

屋敷さんのサークルの話も良かったけど、嶋佐さんのビジネスの話は心配。。ダイタク、止めてあげて!…まぁ失敗したらそれはそれで面白いけど(笑)

こうなったら、ニューラジオファミリーのM-1決勝見たいな~!みんな頑張って!

バビロンの解散ライブもめっちゃ面白そうだから見たいけど、本音は解散してほしくない!でもダイタク言ってたみたいに、解散後の3人の人生を見たい気もするな~(笑)

ひとまず、最近見れてなかったニューヨークのYouTube見よっ♪

こんな駄文を読んでいただけただけで満足です。サポート不要! 万が一サポートいただいたら、どっかに寄付します。