来年の抱負

こんばんは。

2023年があと少しで終わってしまいます。時の速さは凄まじいものですね。
今年は色々なことがありました。

、、、と振り返るとこの記事が年を越して2025年の抱負に成りかねないので手短に。

  • To Do を毎日こなす

  • 積みゲーを消化する

  • 適正体重まで減量

  • 3県旅行に行く

  • noteを100本書く

  • 就職活動終了

  • 卒業要件を満たす

  • 振り返ったときに「頑張った一年だった」と思えるよう過ごす

ざっとこんな感じです。
とりあえず思ったことをサクッと言葉にまとめる習慣づけはしたいので頑張って100本書きます。それ以外は自分のことに集中する感じですかね。

「頑張れない自分が嫌い」という状態からある程度受け止めれる余裕のあるようになった2023年ではあったと思うので、2024年はその上で頑張るという感じで行こうかと。

2024年は「バランス」を意識して頑張ろうと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?