シャンクスしってる??

 Note始めてみました。

2021年上半期、目まぐるしかった

死別、借金、別れ、病気、etc、、、、
え?そんなんあったん? あったんです。

かの有名な赤髪のシャンクスも言ってました。

"勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して男は一人前になる"  "泣いたっていいんだ……乗り越えろ!"

なにをゆうてるねんこいつって小学生の時思ってました。

でも実際、這いつくばって乗り越えてみて見た景色は素晴らしかった。

多分、シャンクスがゆうてたことはほんまです。

色々な人との縁があって、熱い夢や言葉を頂いて、大きく成長出来ました。

clubhouseやInstagram、Twitter色んなSNSがありますが"言葉"が大好きな僕はあえてNoteをはじめてみました!

みんなの意見や言葉も教えてくださいね。

今の夢は一人前になる事と恩返し。

もっかい聞くけどシャンクス知ってる????

#赤髪のシャンクス  #西成の祖母 #パンチ効いてる
 #親は大切にね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?