見出し画像

宇宙文明から見た地球の違和感と洗脳

ちょっといつもとは違う視点で
1つお伝えしたいことがあります!🪐

それは「宇宙文明」…というのかな。
(取り敢えず宇宙…と表現してみましたが、
愛を元になりたっている社会みたいなイメージです)

宇宙の普通と、
今の社会の普通の違いというか、
違和感についてです🧐

わたしは幼少期、
人間として感覚が薄く
人間文化と自分の中での常識が
非常に乖離していると感じていました…!

その中でも「お金」に対して、
また「社会」に対して、
すごく不思議な違和感を感じまくっていたので
その時の感覚を思い出してみます👼

今、日本に生きていて色々感じていることと
今から書くことは感覚が全然違うと思うので
これまでの常識とか当たり前を一旦捨てて
ぼ〜〜っと、
フラットに読んでください❤️

ここから先は

7,714字
この記事のみ ¥ 2,000

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛