見出し画像

🐲2024年🐲龍からのメッセージ🎍

明けましておめでとうございます🎍💕

皆様年末年始はいかがお過ごしでしょうか✨

今年は「辰年」ですね🐲✨

龍って他の干支の動物たちと違って、
架空の存在だし、ちょっと異質なイメージありませんか?♡

わたし的には今年は
「突き抜ける🔥」
「全く違う自分へと変貌する✨」
「少しではなく一気に変わっていく」
みたいな予感がしていて、
龍の勢い、パワーに支えられるのでは?という感じがします💕

と、いうことで
今回龍からのメッセージを皆に届けてみようかなと思い立ちました❣️

一体どんなメッセージが届けられるのか
わたしも未知数なのでワクワクです🐲✨

↑AIで作った龍の画像です❣️
わたしのイメージで作成しました✨

ちなみに今AIで画像作成プレゼント企画しているので
よかったら活用してください✨
キーワードを送るだけでリアルに可視化できるので
とっても楽しい❣️


では、龍からのメッセージです🐲㊙️

龍がサポートしてくれる人の特徴も教えてくれました❣️

ここから先は

4,169字
この記事のみ ¥ 1,000

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛