見出し画像

【お金の引き寄せ④】お金を愛する方法

お金の引き寄せ4回目です😍

今回、貢献ルートのお金の話を書こうと思ったのですが、
何となくお金に対しての愛が足りない人が多いのかな〜?
と感じました🧐

と、いうことで
今回は、お金の愛し方について書きます❤️

お金をいっぱい使うのが愛というわけでもなく
お金に目がなくてお金お金!お金ラブ!とギラギラするのでもなく
お金を使わないように切り詰めて節約するのが愛というわけでもないです。

わたしは稼ぎ方よりも
お金を丁寧に大切にして、
愛することに長けているタイプだと自負しているので✨

もしかしたら私の小さい時からのお金への想いが
皆さんの参考になるかもと思い、
とにかく実例を色々と書いてみますね❤️!

🔹幼少期

母とスーパーで買い物している時に
母に対して、

※有料記事として個別で購入することもできますが、オススメ記事がセットになったマガジンを購入した方がお得です✨
※この記事は以前オンラインサロン「ペガサスサロン」で限定公開していたものです🦄

ここから先は

7,690字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,000

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛