見出し画像

どんな職場に行っても苦しくなるのはなぜ🧐?

今日は質問にお答えしますよ〜❤️

私は入職する時はこの職場は楽だなぁと思うのですが
いつもすぐに大変な状況になって苦しくなってしまいます。

今のお仕事を辞めて他のところに行っても
根本的なところが変わっていないとまた同じだと思います。

以前ガイドさんから「自分モテ」というメッセージをいただきましたが
まだ自分を優位に置いて仕事をするという事が出来ていません😭

苦しくならずにもっと安心して暮らせる状況を
作るコツを教えていただきたいです!

ご質問ありがとうございます💕👏

これは潜在意識が

※有料記事として個別で購入することもできますが、オススメ記事がセットになったマガジンを購入した方がお得です✨
※この記事は以前オンラインサロン「ペガサスサロン」で限定公開していたものです🦄

ここから先は

5,781字
この記事のみ ¥ 2,000

参考になった、もっと読みたいと思われたら、サポート頂けると、とても励みになります👼✨ メッセージ付きには、ひとつずつお返事致します😌💛