見出し画像

カラオケ 食レポ 日記

サムネに意味はありません。

共通テストが終わり、ほんの一瞬の猶予ができたので、カラオケに行くことにした。

ちなみに人生初。小学生の頃は親の付き添いで行ったこと自体は何回かあるが、自分が歌うんだ!という意志を持って向かったことはなかったから人生初でいいと思う。

ヒトカラに優しそうなまねきねこに行くことに。
高校生はルーム代0円!って書いてあったのに、よく見たら2人以上からだった。ヒトカラに優しくない……。
初めてだからとりあえず2時間のドリンクバー付きにした。

通された部屋は至って普通だった。ヒトカラはめちゃくちゃデカい部屋に通されるって聞いたことがあるから、もしそうなったらどうしようとかなり身構えてた。

至って普通

まず最初に「ハイスペックニート」を歌った。
歌詞がリアルタイムで表示されるのは知ってたけど、少し先の分まで表示されるか心配で、もしされなかったら途中で歌詞ド忘れして悲惨な目にあうのが目に見えてたし、確認がてらとりあえずでフルの歌詞をパッと思い出せるのがこれしか無かった。

歌いやすい。いい曲。
その後の順番は覚えてないけど、とりあえず2時間でこれだけ歌った。

ハイスペックニート ×2
Glory Steady Go!
RAD DOGS
イフ ×2
liveDevil
Promise
sister's noise ×2
Ready Steady
ワーワーワールド
天使のクローバー
YY
悪魔の踊り方
トンデモワンダーズ
ショウタイム・ルーラー
ロウワー
フォニイ
Flyer!

やっべ~~趣味バレちゃう~~
ハイスペックニートとsister's noiseめちゃくちゃ楽しくて2回歌っちゃった。イフはめちゃくちゃイフが好きな友達をリスペクトして2回歌った。これも歌いやすくていい曲だった。
ちなみに、ドリンクバーはカフェラテを4杯飲んだ。
なんか悪いか。


めちゃくちゃ難しかった。絶対もっと低いだろと思ってる

2時間、途中で持て余すかな〜って思ってたけど、終わってみると案外足りないなって思った。また今週末にでも行こうかな。
次は春はゆくとかAwake Nowとかも歌いたい。

ちなみに、前日楽しみにしすぎた結果風呂で歌いすぎて当日高音が出なかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?