見出し画像

好きな絵を描くこと

元々少女漫画大好き人間で
小学生、中学生、高校生は
少女漫画読みまくって育ってきて
(最近は読んでないけど)
たまに漫画の真似をして
人の絵を描いてみたりもして

本当は人の絵を描きたい自分がいるのに
だけどやっぱり思うように上手く描けないし
下手で恥ずかしいからと、
人の絵をあまり描かないようにしたり
誰かに見せたりもしませんでした

でもどんどん色んな絵を描くにつれて
私ももっと自由に
楽しんで自分の絵を描いていきたいなと思ったので

今日描いた絵を
思い切ってのせてみようかなと思います。


まだまだ練習中なので
自信をもって載せられるわけではないけど
そのままの私の絵を
これからも思いっきり
自由に表現していきたいので
とてもとても勇気をだして…!

大袈裟かもしれないけど
私にとってはすごく大きな一歩です



素敵な絵が溢れている中で
自分の絵なんて..。と思ってしまうこともあるけど

これからは誰とも比べずに
私は私の絵を描くことを楽しもって思います😊


私の絵を好きだと言ってもらえたり
癒されたって言ってもらえた一言が
私の癒しにもエネルギーにもなっていて
すごくすごくありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいですし
とても嬉しいんです。


もしもどこかの誰かにとって少しでも
0.000000000…1%でも
私の絵で
心がポッ🌷と、
温かい気持ちになってもらえていたら
とても幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?