見出し画像

pato 面接で実際に聞かれた質問

ギャラ飲みアプリpato
キャスト面接を先日受けてきました。

面接で実際に聞かれた質問など
気になるであろうポイントまとめました。

参考になれば幸いです。



⭐️選考フロー
1.写真選考
2.面接

⭐️写真審査
 
公式LINEを追加し、顔写真と全身の写真を複数枚送ります。私の場合は3分で返信が来ました。追加で写真を送って欲しいとのことだったので、追加で複数枚送ると、また3分ほどして合格の通知をいただきました。24時間以内で合否が決まるようです。

↓実際のメッセージ↓

最初に来るLINE

 写真審査合格後、面接の日程調整をそのままLINEで行います。

↓実際のメッセージ↓

面接の日程調整

⭐️面接の流れ
 
オフィス(六本木)に着くと受付でiPadを受け取り、情報を入力してから面接に入ります。顔写真も必要で、その場での撮影になるので、綺麗な格好で行くことをお勧めします。

入力する情報
 ・氏名、住所、電話番号など
 ・身長、カップ数
 ・夜職の経験(経験なしでもOK)
 ・現在の仕事
 ・顔写真(その場でiPadで自撮り)
 ・趣味、特技
…など

 入力後、案内され、1:1の面接が始まります。面接官の方は男性で、すごく気さくで話しやすい方でした。かっちりした感じではないので、礼儀には気をつけながら、楽しみながら笑顔で話すのがいいと思います。結果は合格した場合その日の22時に連絡がきます。

⭐️面接で実際に聞かれた質問
 ・名前

ここから先は

184字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?