近況報告

ご無沙汰しております
トマトです🍅 
最近トマト食べてないなぁ。皆さんお元気でお過ごしですか?

久しぶりの更新となります。
むーくん(例の友だち)が旅に出たこと
私の投稿欲がなくなってたこと(勉強したり色々あり)

私の記憶があり続けるうちにまた残しときたくて
投稿していこうとおもってます

私がアメノウズメに似ている?からなのか
あの神社にお参りいったり

合わない上司、合わないとおもう家族への考え方
ユーモア溢れる彼の考え方
嫌いという概念から切り離す
知れば知るほど自分にとっては魅力的で。多分、霊感というよりも考え方がすきなんだよなぁって思った。


・明日があると思わず今日を生きよ
・でも、だっては納得してない言葉。行動しないことへの言い訳でしかない
・自分を信じよ
・ときにははっきり伝えることが自分を大切にしてることにもなる(周りがとんなに青ざめようと何しようと)
・学習しろ
・人間
・たかが仕事
・だけど逃げ癖をつけるな、本当にやりたいことは
・覚悟をもて
・勉強は勝ち負けではない、結果がどうかなんてどうでもいい。とことんどこまで自分を全力だしきることが出来るか 
・かわす方法なんていくらでもある
・約束は絶対


温泉や山登りなどいいなぁって今はのんびりしようとおもう。

またパって思い出すと思いだした時に。

私は堂々と行動し続けていきます
ワクワクを求めて。そして誰かの笑顔のために






ーーーーーー

関連するものに出会ってしまうのですよね。。

本人にはきかないですが。
関わったもの 特に印象的なものを時系列に記載しておきます。

・藤井風さんの曲(一年くらい?きいてたら最初と今と解釈が見方がガラッとかわった)
・マインドフルネス 瞑想ガイド MEDITERRACE
    (Spotify利用)ここのなかで紹介されてる本など購入してみたりした
・むーくん
・『SHAMAN KING』武井宏之さん  
   (電子マンガだとマガポケ)
・『NOBEL−演−』  吉田譲さん、野島伸司さん    
   (電子マンガだと サンデーうぇぶり)
・他にも色んなアプリなどで関わった人たち

心理カウンセラーさんにも出会ってしまいました。

結局は自分次第。
あなた次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?