霊感力日記

トマトです🍅
自分との会話もままならず

けど、最近寝坊しそうになったり、電車の中でも乗り過ごしそうになる時があって
その時ギリギリ起こしてくれるんです

今日も朝、消毒液!って
ふと思い出して。
ありがとうございます、本当に

すぐお金をつかうから困っちゃいます🤣

ーーー
自分が意識していない時に、自分の中で話しかけてくることに関してはとても注意して聞くようになりました。
これはどの自分が教えてくれたんだろう?
これは霊感とかではないけど、自分の中で悩みがちなものがなくなる方法の一つのほんの一部。

ーー

そして、むーくん(霊感強い友だち)と
最近頻繁に会うようになり
ちょっとずつ 霊感もうつってるきがするのだけど

私、ヒーリングに長けてるとのこと。
もう名乗っていいよ

毎度だろうけど、
誰かのためになりたいって言ってたのなら
使いこなしてみ〜。

信者が出来るくらい強くて純度高め。
癌とか治らないものも治せるまでいける。だが集中力ないから何人もみれない。
これ誰にも持ち合わせてるものでない特殊なもので、調和・和ませる・癒す事ができる


今は使いこなせてはないけど 
と話がありました😯😯

むーくん、こんなに話してくれるのね😮
意外

とおもってたら、
頭は…まぁ良くはないけど。

ないんかーい!

ーー

私の信者はどんな人かな〜

まずは身近な人をヒーリングしていきます!
の前にちゃんと向き合わなきゃ
どやって調べたり勉強するんだ?(笑)

こういうところかね。(笑)

ーーー

ーーー

常時霊がみえるのは実はあまりいいことではなくて、
過去の世界で独り占めとかなにかしてしまったこととかの罰?としてみえてるものだったりする

話を聞いていると霊が話しかけてきて
意識を合わせるなど例外はアリ

らしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?