見出し画像

川崎ブレイブサンダース⚡️

私は川崎ブレイブサンダースを応援しています⚡️

初めて観戦してから川崎の虜です‪☺︎‬

23-24シーズンは#12 野﨑零也 選手を応援していました!
野﨑選手の3Pやフェイクからのドライブなど自分がプレイヤーとしてやりたかった理想のプレーをしてくれるのでみててすごく楽しいですし、かっこいいです😎

私のBリーグの楽しみ方は、
《できるだけ近くで!》選手の迫力を感じることです。やはり、現地でみると映像とは違った迫力とアリーナの空気感がすごいので楽しいです❁¨̮
席は、TOの後ろ1列目が全体を見やすく私的におすすめな席です🧚‍♂️

他の選手のアップする姿をみたり、
グルメやグッズも楽しみのひとつです😚

来季も楽しみに川崎ブレイブサンダースを応援していきたいです⚡️⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?