見出し画像

◯ックスレスを解消した話

夫から拒否されるレスは、5年前くらいから。
でも、ちょこちょこ話し合いしてラブ◯に行ってレス解消はしていました。

でも、根本的な解決にはなってないよなぁとモヤモヤして5年が経過。

魅力覚醒講座を受けたことを機に、向き合うことを決めました。


夫と話し合ったら「家族としか見れない」と言われ深夜に号泣しました。
彼氏を作ってもいいか?夫に聞いたり、それが本当の解決方法なのか?自分と向き合ったりしました。

その結果、
私のこの悩みの本質は、レスではないと気付きました。

悩みすぎていた頃のわたしは、
仕事が忙しすぎて余裕のない夫とすれ違いが多くなり、
暴言を吐かれたり、会話が減ったり、
夫から大切にされてないなーと感じることが増えました。

そしてわたしも、夫の顔色を伺うように、、、。

まずそれをやめよう

と決めて、夫と一緒にいられる時間に、
一緒にいれて幸せだなぁと感じることから
始めました。

夫がかっこいいなぁと思ったら
素直に「かっこいいよ」と伝えたり

優しい声かけをしてみたり。

すると夫が優しくなり、
もう一度レスについて話し合いをしたら
「今度ラブホに行こう」と
彼が提案してくれました。

提案してくれたものの、
具体的な日にちは決めておらず
数日が経ってしまいました。


でも、ふと直感で「夫としたい!」と思ったときがあり、
子供を預けられるタイミングも重なってデートの誘いをしました。
2人で車に乗ってすぐ「ラブホに行こう🎶」、と軽く投げてみました。
OKがでました🙆‍♀️

ランチデート


ラブホで仲良し。でも、夫がいつも最後までするのをプレッシャーに感じてる感があったので、そこを求めずただただ大好きな気持ちだけで仲良ししました。
夫の愛をすごく感じて幸せすぎる時間でした。

そして聞き合い。
夫はデリケートなんだなぁと思いました。
2人で、これくらいの頻度でしていこうねと話しました。
夫も仲良しが無くなるのは嫌だと思ってることが分かりました。
夫が私に求めてることも教えてもらいました。

今まではとりあえず解消すればよしとしてきたけど、
2人で向き合っていこうという姿勢に変わったなぁと感じました。

もう私たちは終わったとあんなに絶望していたのに、わたしは離婚まで深刻に考えていたのに、
こんな風に変わったのがすごいと感じています。


本当に魅力覚醒講座のおかげ。


【魅力覚醒講座の何が良かったのか】

・パンツ脱ぎのネタとしてこれがいいと思いアウトプットの練習をしてみた

・死んでも言えないと思ってたのに、言っても大丈夫なんだと分かった

・アサギスト性情報がフィードに上がりまくっていて価値観を壊される

・性に関しても、◯◯じゃなきゃだめに囚われてたことに気付いた

・アサギストの性情報を読んで、◯ックスって奥が深いということが分かり、新たな性の欲望(笑)が見えてきた

・聞き合いという概念を知れたことで、あっという間に仲良くなった

・「じゃあどうなれば嬉しい?」という問いで、違う方向から解決できるようになった

以上がレス解消に至った経緯です。


こんな感じで、
魅力覚醒講座では
自分自身の欲望と向き合い、
行動に移せる自分に変わっていくことができます。


もし、講座に興味がある方は、

こちらから小田桐あさぎさんの公式LINEを
覗いてみてくださいね。

そしてもし、講座を受けよう!と
決められた方は、
紹介者の欄に

紹介者ID【2712】
紹介者【れい】

と書いていただければ、
私からサポートをさせていただきます。

ご記入いただいた方は
こちらの公式LINEから
その旨教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?