見出し画像

『モデルの撮影した!』

皆さんこんにちは

先日撮影があったのでそのことについて
今回は書こうと思います。


撮影

とても高級感のあるスタジオで
今回は初の深夜撮影でいつもとはまた違った
空気を味わえました。

何人かのモデルさんとご一緒させていただきましたが、背景が同じでもモデルによって全く違う作品になるし、モデルの大切をとても感じた撮影でした。

また自分にとっていい刺激になるし、他のモデルさんの撮影現場をみることで学べることも
たくさんありました。

まとめ

今回の撮影いつもとはまた違った角度で得たものが多かったです。

まだまだ自分に足らないものを再確認することができ、次に繋げれるようにスキルアップしていきます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?