自己紹介

はじめまして

現在、モデルになる為に大阪から東京の
ワークショップに通っています。
まだ未所属未経験でこれから頑張っていくって所です。



どのようなモデルになりたいのか?

ランウェイやルック、雑誌の表紙を飾るモデルになりたいと思っています。
きっかけはテレビでショーモデルを拝見し、モデルについて興味を持ちました。そこからモデルについて調べていくにつれ、憧れのモデルさんができました。
そのモデルの方と肩を並べれるように努力し、ゆくゆくはアジアモデルとして海外で活躍したいと思っています。



なぜワークショップに参加したのか?

周りにモデルをやっている子がいなかったので、なり方が分からなかったのと、環境を変えたいと思っていたのが1つです。
その時にたまたまインスタグラムの広告で、今通っているワークショップが流れてきたのがきっかけでした。

勢いで応募したって感じです!!



今年の目標

  • 事務所に所属する

  • 国内で仕事をとる

  • レギュラーを一本でも多く取る

この3つの目標を達成します!


このブログではモデルの挑戦などについて投稿していこうと思っています。

文章書くの苦手ですが
これからよろしくお願いします✌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?