見出し画像

ワークショップ 初撮影

こんにちは。
今回は東京にてワークショップの撮影があったのでそれについて少し書いていこうと思います。

撮影の前日に講師のDaisuke.Aさんに紹介して頂いた美容室にいってきました。

髪の毛を伸ばしていましたが思い切って短髪にしてもらい、とてもスッキリました✨


撮影当日、


周りのモデルさんにただただ圧倒されてしまいました…


自分の実力のなさをとても痛感した
他との差をめちゃくちゃ感じました

良くいえば、自分のレベルを再確認することが
できました。


感じたこと


やっぱり基礎練習は大事だし練習していないと話にならない

毎日1ポージングを習得するだけでも1ヶ月で30個身につけることができるため今からでも始める!

今回の撮影で多くのことを学ぶことができた!

他のモデルさんの撮影風景やポージング、話したりしたことで色々なことを学ばせていただきました。

1つでも多く吸収して次回の撮影に活かしていけたらなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?