見出し画像

軍資金はどれくらい必要なのか

ハイエナに必要な軍資金ですが、

30万円

は必要です。
もしパチスロに使える軍資金が少ない方は、

10万円

あれば、お宝台だけを狙い、最低の軍資金まで増やす事も可能だと思います。
天井狙い、ゾーン狙いだけでも安定した出玉を確保できますが、拾える数がかなり限定されます。
余談ですが、有利区間の切断や有冷遇等は、期待値を出すのに試行回数から算出しても、

可能性があるとしか言えないような
情報

も多々あります。
実際、沖ドキGOLDの期待値を算出した際、結果がついてこないので、何度も修正変更し、安定した期待値を得るには、朝のリセット時以外ないと判断しました。

ご存知のとおり、90%ループなんて、単発で終わる事も多々ありますし、勝てない期間が2,3週間続くことも普通にあります。
もし負けている状態が続いている方は、1ヶ月間仕事に全部振りして、パチスロと距離を取りつつ、パチスロで勝てるノウハウを身に付け、資金にある程度余裕がある状態また貯めて、復帰してからはハイエナ稼働に徹することができるように、準備する事をお勧めします。
以上、軍資金のお話でした。
次は、1週間当たりの稼働日数及び稼働時間について投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?