見出し画像

パチスロの期待値算出について

皆さんがよく見る「狙い目 ○○○Gから」という数字。

ネットの情報に踊らされていませんか?

最低設定ではなく、中間設定で算出しているかもしれません。
状態不問??
G数の短縮抽選やCZの高確抽選は考慮してないの?
台によっては根拠不明なところから打たせようとしてくる情報も多々あります。
無料の情報は、打ち手側が不安になる情報が盛りだくさんです。
稼働していて、ハイエナの軸となっている台だけでも自分で算出することができれば、それが一番信用できます。
ですが、面倒な方、数学が苦手な方も多いと思います。
私は、

有名な配信者の有料ノートを1台分だけ購入する

ことをお勧めします!!
大丈夫です!私のNoteを買ってくれとは言いません。
私より有名な配信者のデータの方が間違いないと思います。
試行回数のデータベースはちょっと疑問も残りますが、算出根拠は店舗のデータを抽出できるので、そちらを使用していると考えれば腑に落ちます。
私も数学は得意ですが、有名な配信者のNOTEでは、期待値算出根拠において様々な発見がありました。
数字を伸ばしている配信者は、やはり優秀ですね。
私もこれから販売できたらと考えているのですが、現状エクセルを整理し、販売できる精度に上げても、既に販売している方に勝てる気がしません。

勝てない勝負はしない!!

勝負の鉄則ですね。
稼働の軸にしており、自信がある「沖ドキシリーズ」の算出方法を公開したいところですが、やはり無料では信頼に関わるので、ある程度集客できると確信した場合は、見栄えも整理して確実な情報をエクセルの算出表ファイル込みで販売したいと思います。

以上、パチスロ期待値算出についてでした。

次は、パチスロ専業と兼業についてを投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?