見出し画像

稼働日数及び稼働時間

皆さんは、1ヶ月で何日間稼働していますか?
また、稼働できる日は何時間滞在していますか?
学生さんなら自由に使える時間は、確保できると思いますが、社会人になるとかなり制限されます。

より多くの期待値を得るためには、

稼働する時間帯を絞る

必要があります。
適当な時間にホールで稼働しても無駄に時間を浪費するだけです。
落ちやすい時間は、店舗や曜日により異なります。
また、平日、休日、イベント日で条件が異なります。
時間帯の詳細は、有料版で整理してアップします。

さて、表題の稼働日数及び時間ですが、10万円以上の収支をあげるためには、社会人で、

月に15日、1日あたり3時間の稼働が必要

になると考えております。
学生さんは朝から稼働できる日が多いので、むしろ朝だけでも期待値を得ることも可能だと思いますが、社会人の方は夕方がメインとなるため、
密に稼働しなければ、結果はついてきません。

この条件を満たすには、残業を早めに切り上げたり、私生活の時間を少し切り詰めなければいけないので、結果、

楽しんで実践できる環境づくり

が大切かと思います。

私の実践している日数及び時間はまた有料にて追加します。

以上となります。

次は、店舗までの距離及び移動手段について投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?