2016

あけましておめでとうございます✩

一月一日、
新大阪駅へ向かう電車の中で
突然車内の電気が消えた。
乗客みんなびっくりした感じでザワザワして、そしたら次々と窓の外を指差したりしていて、外を見たら初日の出!すごく綺麗でした。
車内では「おおー」って声と、ちらほら拍手が起こっていました。
なにもアナウンスがなかったので謎ですが、
私は演出だったと信じている!(*^◯^*)

電車降りてから、写真撮っておけばよかったなぁと後悔しだして、現場に向かう途中の車のなかで、湿気で曇った窓を拭いて、太陽を慌てて撮りましたが、よくわからない感じ(._.)

今年の目標は、
いいオンナになる(2015年に引き続き)の予定でしたが
タイミングの上手なオンナになる に、直ちに変更しました!

今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?