cocolo

あえて形式的に言うならば、昨日は仕事納めでした(`_´)ゞ

そして明日の大晦日は、一足お先に仕事始めといった感じです。

今日は一日やすみ。
元旦の、ららぽーとでのイベントの進行用の原稿せっせとこしらえました✂︎
(両手が使えるようにするために首から下げるタイプにするよ!)

そしてアクセントの辞書ひきながら読んでいます。
ピカチュウとの共演なんて、ランドセルにポケモンの給食袋ぶらさげてた子どものころの私が知ったら嬉しくて熱出して寝込むだろうな

「心」のアクセントがいつまでたっても苦手で毎回辞典を引いてしまいます。
標準語むずかしか〜。。

単体での発音は「コ↓コ↑ロ↑」じゃなくて「コ↓コ↑ロ↓」。

年末年始もココロを込めてがんばります!
みなさまよい新年をお迎えくださいm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?