1

今日はデッサン教室でモデルの仕事を終え、
明日は大阪でご当地ゆるキャラと一緒にイベントです。

MCの仕事は、初めのころ毎回ガチガチに緊張していて、移動中にスタッフさん達がワイワイしている中に入っていけず、一人俯いて爪の中のゴミとか数えたりして過ごしてました、ハイエースの隅っこで。(´-`).。oO(ドラクエ4の話なんて私が一番詳しかったはずなのに。

また、あるときは
「リハーサルが始まるまで休んでおいてね」
と言われても、
じっとしているのが落ち着かないので
余っていたスタッフジャンパーをこっそり拝借して運営の方々に紛れて設営を手伝ったりした。ディレクターさんに見つかってすぐ連れ戻されましたが。

と、色々思い出したので書いてみました。

それでは沢山の人を笑顔にしてまいります
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明後日は京都。
雨なら自宅待機でひとりビートルズ会で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?