見出し画像

蝶毒でモザイクはアカン

ローソン in 真島芳樹 第二弾おめでと〜〜!!!
ピーヒャラピーヒャラ🥳🥳🥳

蝶の毒 華の鎖__第2弾ランダムブロマイドL

今年7月に蝶毒プリント第一弾の情報が発表された際には「ローソンに真島芳樹!?大丈夫なのか!?」と謎にドキドキしましたが、きっと好評だったんでしょうね。
私の課金はどうやら無駄にはならなかったようだ。

第一弾は真島、斯波さん、秀雄くん、瑞人さん、藤田、鏡子さん6名のゲームの立ち絵のブロマイドでしたが、なんとなんと第二弾は大幅にパワーアップ。

シークレット2種を含むオリジナルブロマイド〜!!!!!絵が美麗〜!!!!!

そしてシークレットにはモザイクかかっとるやないかーい!!!え!?18禁的なやつなの!?大丈夫なのか!?!?!?

と、様々な憶測を呼びそうなオリジナルブロマイドの真相を確かめに、早速行って参りました。
(レッツゴーローソン♪レッツゴーローソン♪)

わたくしローソンプリントにはあまり馴染みがなく、第一弾の際には「ローソンプリントってなに??クレカ使えないのか??現金が必要なの??え、てかレジに真島持って行くの??それってハードル高くね??」と頭の中はてなだらけでしたが、今回は慣れたもんです。
(ちな第一弾では真島ゲットならず)

諭吉を握りしめてローソンへ。
マルチコピー機の操作画面で「ローソンプリント」を選択し、予め調べていた「商品番号」を入力します。

あった!!!蝶毒プリント第二弾!!!よーしドンと来い!!!

そして、握りしめた諭吉を機械に投入しようとしたところでまさかの事態。

_人人人人人人人人人人人人人_
> 1000円札しか入らない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まじかー諭吉入らねえじゃん。今1000円札持ってないよ。

かろうじて500円玉だけあったので「とりあえず1枚やっか」ということで、プリントしたら出ました真島。

まさか1枚目で出るとは思わなかった。ありがたや〜

既出絵なのにモザイクをかける意味があるのか?という問いはさておき『おかしなお姫様』のまじゆりをゲットしました。ヤッタアアアアアア

まるで天にも昇る気持ちです。お前蝶毒のファンブック持ってるやん、そこにも掲載されてたイラストやん、とか言うツッコミはどうでも良いんです。嬉しいものは嬉しい。

私のエコバッグの中に真島がいると思うと、妙にソワソワしながら帰路に着くのでした。

それにしてもハピエン後じゃなく、バドエン後のイラストってところが憎いね蝶毒。まじまっち泣かないで〜。

そして今日も今日とて真島の幸せについて考える会の活動が続いてゆくのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?