見出し画像

すきdeおみくじ引けるよ⭐︎

noteに書いた記事やつぶやきへのすき❤️で おみくじが引けるようになりました。

よかったら今日の運勢を占ってみてくださいね。

また、フォローして下さるとプレミアムな幸運画像が見られます。

まだまだnote初心者で勉強不足なところも多々ありますが、読者の方に少しでも楽しんでいただける要素を考えたり、記事を書いていけたらいいなぁ〜と思っています。

P.S
以前の占い師名でたまに更新していたInstagramは、ネタを探している時間があるならば、将来的にやりたいことへの修養の時間に充てたいと思いからアカウントごと消しました。

最後に挨拶もないままとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。フォローして下さっていた方々、どうもありがとうございました。

大ベテランの先生方にお力添えをいただき、占い師としての名前で新しいSTARTを2022年5月3日に切りました。

温かいご支援をしてくださった先生方、本当にどうもありがとうございました。この場をお借りして御礼のご挨拶とさせていただきたく存じます。

皆さま、今後とも変わらぬお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

⭐︎⭐︎美結レイ⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?