見出し画像

幸せ報告の連続で、私もとても幸せです。

今年の夏を過ぎた辺りから、今までに鑑定させていただいていたお客様方から嬉しい報告が続々と届くようになり、そのご報告を聞いて電話を切った後やメールを読み終えた後に何度 嬉し涙を流してきたか……本当に幸せです。

どうもありがとうございます。

皆さまが、「こうしてご自身の願いや夢を実現できたのはレイ先生のお陰です。本当にありがとうございました!」と口を揃えるように仰られますが、それは少し違います。

言い換えるとしたら、私の大切なカード達が皆さまの心の底にある不安や不満を取り除いて前に進む力を導いてくれたからだと思います。

時にはキツいことも伝えざるを得ませんでしたが、ご報告をしてきてくださった皆さんには共通点があったのです。

1.話した内容のメモを必ず取る
2.それを自分なりに解釈して前向きに捉える
3.占いは当たると信じるものではないという深〜い意味をきちんと理解しながら鑑定結果にじっくりと耳を傾けて下さった
4.困った時ほど投資を惜しまなかった


※師匠からの教えで、出し惜しみをすると詰まる(“運”が“地”につかない=安定しない)ものは、その名の通り、う◯ち→便秘になりやすくなる。お金の流れが悪くなる、又は、お金に好かれずお金が寄ってきてくれなくなる。水周りの掃除を怠ると お金の流れは悪くなり、また、人生の流れにも乗り遅れたりすることがある(大きな意味だとチャンスや機会を逃す)。時には人間関係も悪化する事になる。

(この内容は師匠と私と、私の大切なお客様との間だけの秘密にしておきたいくらい とても大切にしておきたかったのですが、たった一人でも良いから役立ったら嬉しいという気持ちでここに書くことにしました。宜しければ参考にしてみてくださいね。)

5.苦しい事や辛い事をバネにしてきた
6.いつも素直で謙虚な目線をずらさなかった
7.誰一人初心忘れることなく傲ることがなかった
8.最後まで諦めなかった


今すぐ思い返してみてパッと思いついただけでもこれだけありました。

お客様に驚かされたこともありました。

まだ若干20歳過ぎにして、“本当は人生5回目くらいなんじゃないのかしら?”と感じ取らざるを得ないくらい非常に律儀で賢い好青年がおりまして。

とある日、その青年君から「ほんの十分程度で良いので、先生のお時間を頂けますか?少しだけ話したいことがあります。出来たら今日中が良いです。」という内容のメッセージを頂きました。

私はその時ぽかんと時間が空いていたのですぐに対応して最後に電話を切ろうとした時、「今日は、お代は頂かないので、また鑑定でゆっくりお話しましょうね」と伝えたら、青年君は少し怒ったように、「先生、何を仰って居るんですか?先生の時間を僕はいただきました。今日もまた新しい道が見えたし、先生にはそれ相応の報酬を受け取る権利がちゃんとあると思います。だからきちんと支払いさせて下さい」と。

まだ若干20歳過ぎですよ?!

青年君は今までに話を聞いてきた限り、決して良い環境とはいえない下で育ったのに、親や環境を憎むことなく、自分自身の力できちんと乗り越えてきた青年君です。友達にも一切恵まれなかったと本人は言っていたにも関わらず、それでも頑張った。諦めなかった。もう感服です。

何度 気持ちで彼を抱きしめたか解りません。

そして彼は何事に対しても

人のせいには決してしない。
全ては自分の選択で起きていることだから。

普段からこんな風に物事を捉えられて居る若者が居ることにも正直驚きますし、“親ガチャ“などと云う言葉もありますが、自分が上手くいかない事柄を何かや誰か人のせいにしたり、状況や環境のせいにして、原因を自分自身におけないうちは人として1ミリも成長しないし、人間としての幅や綺麗な心や大きな心の器を持つことは難しいのだなぁ……と、感慨深く思い知らされたのでした。

青年君が今事業を起こし、どんどん成功に向かって居ることは誰もが予測できることだと思いますが、お客様からこうしたお言葉をいただくことが出来るのも心から嬉しいですし、幸せです。

占い師でいて良かったと思うのです。

写真のバッグは、青年君から【彼女が“こういうのレイ先生好きそう“と言うので買いました。これは僕の彼女からの早めのクリスマスプレゼントです】と今日受け取ったミニバッグです。

パーティーやお呼ばれすることは、私は恥ずかしながらあまり機会は無いのですが、デザインが好きすぎて、彼女さんも流石!ポイントもツボもしっかりホールドされておりました。

本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきます♪

青年君だけでなく、他の皆さまとも【いつか実現させたい約束】が其々にいろいろあるのですが、そのことを考えただけでニヤニヤしちゃう。

皆さまからパワー、勇気、思いやり、優しさ、感動、感謝、愛情を沢山いただけて、こちらこそありがとうございます。

たくさんの幸せ報告、いつも心が温まり幸せいっぱいの気持ちで受け取っています。

どうもありがとう。

これからも皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします。

⭐︎⭐︎美結レイ⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?