見出し画像

今年もありがとうございました★おもしろクイズ第19問の答え

寒い日が続くようになりましたが、
お変わりなくお過ごしでしょうか?

何事も身体が資本ですので、
くれぐれもご自愛くださいませ。

⭐︎-----⭐︎-----⭐︎

今回は父のおもしろクイズの答えから。

「背景」という漢字から、
「月」と「日」を除くと……
「北京」となります。

ということで、答えは「北京」でした。

第20問目は来年からまたスタートしますね。

⭐︎-----⭐︎-----⭐︎

今年の年末年始の休みは長めとなります。

年内の活動は12月25日(月)22時をもって
一旦終了とさせていただき、
来年の活動開始は1月6日(土)くらいからと、
今のところは考えております。

特に大晦日と元日は、
お返事等が大幅に遅れる見込みです。

ご理解いただけますと幸いです。

⭐︎-----⭐︎-----⭐︎

さて、今年は皆さまにとって、
どんな一年でしたでしょうか?

私にとっては“絆“や“愛“というものを
再確認できた一年となりました。

一昨年から師匠に「羨ましい!」と
散々言われていた一年だったのですが、
その答え合わせが出来たのは夏頃でした。

持病の寛解や大幅な減量にも成功しました。

生かされている限り当たり前のことですが、
全てが思い通りというわけではありませんでしたが、
改めてゆっくり振り返ってみると
とても素晴らしい一年だったと思います。

今週末辺りから多忙を極めそうなので、
まだ少し早いですが、
締めのご挨拶とお礼だけは
きちんとしておきたいのでnoteを書きました。

お世話になった方々が今年も沢山おられます。
本当にどうもありがとうございました。

心からの感謝とお礼を申し上げると共に、
2024年も何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

⭐︎⭐︎美結レイ⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?