2023ねんのおもいで

12がつ6にち

こんにちは、はじめまして、でも、これを見る人は多分、はじめましてじゃないと思う。

今年は平々凡々な年だった、と思います。
というのも、今年のメインイベントは来年の2月だから。イベントの宣伝はしないけど、かみのやまで待ってるぜ✌️

では、総括、行きます!
まず1月
1月6日からオフ会してたと思います。多分。
松島とか行った記憶ある。楽しかった。

2月
オフ会とかしてた記憶ある。多分。
なんかたくさん歩いたと思う。楽しかった。

3月
温泉むすめの方でオフ会したと思う。多分。
なんか幹事が揉めてた、楽しかった。

あと稚内行って豊富温泉行った。油浮いててワロタ。石油の匂いすごかった。

4月
かみのやま庵ちゃんに初めてあった。
展開2日目とかに行ったんだっけ、1日目だったかもしらん。めちゃ楽しかった。というか今年はこれ以降ずっと生誕祭関連のことやってた。
ゴールデンウィークごろに観光協会から新規展開あったから、その辺りから気合い入れてた。

5月
宇奈月行った。トロッコ電車乗ったね。まだ途中までしか行けなくて、でもまあ、楽しかった。
すごくいい経験だったと思う。

6月
5月末のことだけど、お寺さんが庵ちゃんの展開始めたから行った。基本初日だと思う。
花巻とかも行った。
鉛温泉で泊まった。すごい良かったと思う。
宮沢賢治の記念館群に行った。なかなか見応えある。

7月
かつやのとんこつラーメンのチキンカツみたいなやつが出た月。
食べなかったお前らは負け。
あと月岡ホテルに泊まった。はじめて。

8月
家族といろんなところ行った。
温泉大事。ぬいぐるみとか買ったと思う。良い。
写真見たらめちゃめちゃご飯食べてて良かった。
ライトニングファイヤー!

9月
疲れたからここら辺で終わります。
二度と書かないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?