見出し画像

嬉しかった事

昨日わたくし3〇歳の誕生日でした。

特に何かしたわけじゃないんですけど・・・友人、幼馴染、職場のパートさん達等からお祝いのLINEを頂きました。いくつになってもメールやおめでとうの言葉は嬉しいもんですね!(笑)

社長から常々「人を喜ばせる事を考える」と言われています。まさにこういう時に出ますね!市川店で働く社員は誰一人メールをくれませんでした・・・嫌われてんのか??(笑)相手の喜ぶ事をしなさい。考えなさい。と言われているのに・・・

小さい事ですが、こういうことが当たり前に出来る男になりたいですね。きっと私にメールをくれた人は幸せになれると思います。(笑)今日からまた張り切っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?