蒸し蒸しを吹き飛ばせ!!!

画像1

こんばんわ!!リハライフ市川です!!

今日の室内は、サウナでしたね。。うん。サウナでした。笑

本当にそれくらい蒸し暑い日でした!体がベタベタしてきて、ズボンやTシャツが肌にくっつく感じが嫌でした。。

ただ、室内の暑さ対策は色々あるようです。

・空気を循環させる
・日差しを遮る
・湿度を下げる
・遮光カーテンに取り替える
・簾やシェードを使う
・ひんやりグッズを活用する
・ベランダや外壁に打ち水をする

リハライフでも早速試してみます!

高齢者がいるところです。対策をしないと体調不良を招くかもしれませんから。。暑い夏、これからが本番です!皆さんも何か、暑さ対策で良い案があれば教えて下さい!!

夏に負けないリハライフで、蒸し蒸しを吹き飛ばして過ごしていきましょう!!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

リハライフ市川スタッフ n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?