見出し画像

ウソは絶対にダメ。

こんばんわ!
リハライフ市川です!

これは、子供から学んだことでもあります。

ウソは絶対にバレます。
全部自分に返ってきます。
相手を悲しませます。
後悔します。
誰も喜びません。
信じてもらえなくなります。
自分自身を追い込むことになります。

皆さんもそんな人にはなりたくないと思います。

自分に正直に過ごして行きましょう!!

ところで、、、
最近は、梅雨が戻ってきたかのように雨が降っていますね。。
気分を上げるために、楽しく過ごすために何か良い方法がないでしょうか??

・好きな音楽を聴く
・趣味をとことんやる
・歌う
・筋トレをする
・走る
・誰かと話す
・料理を作る

色々ありそうですね!
自分次第で気分や気持ちは変えられます!
皆さんも色々と試してみてください!そして、良い方法があれば教えて下さい!

**********************

https://lin.ee/pYorzLE

リハライフ市川
3時間のリハビリデイサービス リハライフ市川店

”明るく楽しく元気よく”
miraclenet.co.jp

********************

リハライフ市川スタッフ n.s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?