見出し画像

とらえかたトみえかた

ここ2年で、休みの過ごし方が変わった。

蔓延防止中ということもあって3連休は大人しく家で過ごした
Netflixを見たり、e-ラーニングを見て勉強したり、、、
オリンピックを見て感動した。

ワインとカーリングは最高だった。

そうそう、めんどくさいことも終わらせた、総会資料を準備したり、施設の予約をしたり関係者に連絡を取ったり

仮に自粛生活がなければどうだっただろうか?
雪まつりや外で焼肉などしていただろうか?
10日は夜まで飲んでいただろうか?

もしかしたら、オリンピックをゆっくりと見ていなかったかもしれない。
カーリング女子のスペシャルショットを見逃していたかもしれない。

COVID19のニュース
毎日の感染者
速報です、今日北海道の感染者は。。。

さらば、青春の光のYoutubeを見てヒカルの芸人騒動を笑いに変えた。
芸人の物凄い明るいパワーを感じた

今に絶望しない。
きっと、未来は明るくなる。
我々が、明るくするんだ。

さて、ticktokして踊ってみるかな


理学療法士として日々、患者さんのために仕事をしています。そんな知識や技術をこの場で伝えていきたいと本気で思っています。ご批判や厳しい意見、大歓迎です。よろしくお願いいたします。