見出し画像

マルチな才能🪆

『イップス』
篠原涼子×バカリズム主演の金曜ドラマ🥳

昨日、第7話の犯人役で元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんが登場🙌

村上佳菜子さんといえば、お笑いセンス抜群❣️
プロフィギュアスケーターとしてだけではなく、バラエティ番組に引っ張りだこのタレントでもある🥹

弾けるような笑顔が印象的な彼女が、犯人役として一体どんな演技をするのか?非常に興味深かった。

結果…
ゾクゾクした😱
途中から、すっかり村上佳菜子さんであることを忘れるくらいの迫真の演技だった。

フィギュアスケート選手のコーチという設定で、最後は氷上で華麗に舞う切ないシーンもある。

世の中には、嫉妬されるほどマルチな才能を持つ人✨がいて、才能が豊かゆえに、どれも中途半端になってしまう人も多い💔と聞く。

村上佳菜子さんの場合、人生をかけたフィギュアスケートを幹として枝葉を咲かせているので、理想的なマルチな才能だ🤭🌲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?