見出し画像

2024/7/7 #超NATSUZOME2024 2日目_アイドルヲタクのライブレポート

野外で推しを見たいという理由で軽率に2日間参加
二日目は#ババババンビが出る!
ダイジェストあるのめっちゃ嬉しい~

#ババババンビってどんな感じ?
とか野外アイドルフェスってどんな感じ?とか、少しでも何かの参考になれば幸いです。基本時系列で記載します。
※当然ながら本記事はファンブログ=いちオタクの視点です。

#ババババンビ基本情報
🩷桃色担当:宇咲(うさちゃん) @usa_usa0427
ファンネーム : うさぎぐみ
🤍白色担当:小鳥遊るい(るいちゃん) @pipipi_br
ファンネーム : るいとも
❤️‍🔥赤色担当:岸みゆ(岸みゆ) @miyu_kishi0213
ファンネーム : 騎士団
※お休み中💙青色担当:水湊みお(みおち) @minato__mio
ファンネーム : みおもんズ
💜紫色担当:近藤沙瑛子(さえちゃん) @saekondo_inu
ファンネーム : 犬
NEW
💚緑色担当:神南りな(かんなみ しゃん/ちゃん/さん) @kannami_rina
💛黄色担当:千星真穂(※ちせまほ せんちゃん) @bibilab1011
🧡橙色担当:一ノ瀬こひな(こひにゃ) @p_chiih
3人まとめて→(新メンバー/しんめん/ミックスベジタブル)

メンバー投稿
舞台でお休み🩷宇咲(うさちゃん)
🤍小鳥遊るい(るいちゃん)
🤍小鳥遊るい
❤️‍🔥岸みゆ(岸みゆ)
※お休み中💙水湊みお(みおち)
💜近藤沙瑛子(さえちゃん)
💚神南りな(かんなみ しゃん/ちゃん/さん) →セトリ
💚神南りな②
💛千星真穂(※ちせまほ せんちゃん)
🧡一ノ瀬こひな(こひにゃ)

二日目

前日の反省を生かして幕張豊砂駅
幕張豊砂の場合はイオン内を歩けるので涼しいです!
同じくらい遠いけど場所が分かっているので悠々到着。
おにぎりとスポドリを買ってから行きました。

FES☆TIVE

ちょうど「OIDEMASE!! 〜極楽〜」が流れ始めたらせっかくだから参加したいよねという。
肩組んだままサークル作るって何!?
レフトライトとか、多動のためのライブをありがとうございます
暑すぎて死にそうでした(笑)

Merry BAD TUNE.

この日の第二お目当て。SPNV.から始まるあまりにも強いセトリ……
ハイグリすら怪しいし他のオタ芸は分からんけど見てて楽しい。とりあえずマサイ。
あと、ストーリー性のある夏テーマの曲あってしかも二曲繋がってるの良いすね。86→ユーレイの流れ!MV見ると沁みるのでぜひ

タイトル未定

名前は聞くけど初めて見ました。
そろそろ倒れそうでドリンク交換に行ってしまったのでちゃんとは見れてないけど……
写真撮影可でコール現場では無さそう。とても儚い印象でした。座ってみたいグループかも?
ジャンプの前に予告してくれるのはありがたい。

INUWASI

知り合いにファンが多い気がするし、なんだかんだちゃんと見に行きました。そういえば和風の黒赤衣装じゃ無かったですね。
紫っぽいやつは野外に映える!

#ババババンビ

メインステージにずっといるオタクやってたのですが、待ちに待ったお目当て。野外は夕方の方がいいと思ってたんですが、BPMとか見るなら昼で良い。むしろ、昼が良い!

そして待ちに待ったカノンサークル発生!
優先のエリアと後方とで分かれているので超巨大とは行きませんでしたが、これに参加するために行ったと言っても過言では無いので……
楽しかったです。

セトリ
BPM180
カノン
MC
キスしてほしい
とぅーまっそ

書いた人:レグルス
X=Twitter
Instagram(見る専)

個人用

1周目

※るいともシャツアピール
「わー、ありがとう」
・これ、オリーブ色にしたんですけど
「ん?何の色?(※聞き取れず)」
・オリーブです。
「オリーブ!」
・汗で色変わっちゃってますけどね(笑)
「ほんまや、この色ね」※下の方を指す
「ええやん」
・ありがとうございます!
・ちょっとベースボールシャツ暑すぎるんで後で脱ぎます
「ホンマよね。気をつけて」
・はい!

2周目

※こぎみゅん
・これ可愛いですね
「そうなの。今日はこの子って決めて持ってきたの」
・抱えてたら暑くないですか?
「うーん。あっても無くても暑いよ?」
・確かに!そりゃそうですね(笑)
「(笑)」
・とにかくめちゃ暑いので気をつけてください
「うん、めちゃ気をつけてね」

3周目

・あ、遂に名札作って見ました
「レグル……うーん、あ、これチェキ?」
・はい。スキャンしたやつを配置しました
「わー」
・ちょっとデザインセンスがあんまりなんであれですが
「えーええやん」
・ありがとうございます

4周目

・羽衣装の後ろ姿あんまりちゃんと見たことないので、後ろで
「ん?なんて言った?」
・羽衣装の後ろ姿あんまりちゃんと見たことないなぁって
「あら」(※ゆっくりターン。かわいい)
「ここ、リボン非対称なのかわいいでしょ(※肩を指す)」
・あ、ほんとだ。知らんかった。
「いいでしょー」
・あのぉ、あんまり大きい声で言えないけど、ニーニを見に昨日も来てたんですけど
「普通に大きい声で言ってもええよ(笑)」
・今日、多分昨日よりヤバいんで本当に気をつけてください!
「うん。気をつける」
・そっちも気をつけてね

5周目

・アタックチャンス成功!
「わーい」
・思いがけず来れました(笑)
・あ、最近YouTube上がってますよね?
「うん」
・あの舞台裏良いですよね!
「うん、いいよねぇ」
・いやー、食レポとか
「食レポね」
・次の食レポを楽しみにしてます
「なんやっけ」
[時間です]
「味の宝石箱や〜」
・(笑)

特にこれをイメージして会話

6周目

「せっかく横にしてハートしても高さ全然ちゃうよ」
「映っとる?」
・あ、
「結構忘れがちやけど、これヒール高いんよね」
・なるほど!
・次撮る時はこうします(※中腰)
「そこまでせんでも(笑)」
・(笑)
「でも、背高いよね?」
・あぁ、180くらいです
「わぁ。道理でヒールのるいくらいじゃ全然届かないわけだ」
・(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?