見出し画像

アイコンを変えました

皆さんこんにちは。レグルスです。

Twitterやnoteを見ていただけば分かると思いますが、アイコンを変えました。

画像1

この前のイラストも気に入っていたのですが、イラストレーターさんにふわっと頼んだらどうなるか知りたかったので描いてもらいました。

頼んだのはこちらの方。「ライオンの獣人」だけで依頼してみました。後で「キラキラしたイケメンにしすぎない」を追加しましたが、本当にほぼ丸投げです。キャラデザ込みでお願いしたのですが、ラフ案がポンポンと出てきて凄いなぁと思いましたね。


Vtuberを目指すつもりは無いですし中身は同じですが、これからもよろしくお願いします。


執筆:レグルス
Twitter

所属団体:アニマルウィップ
note
Twitter
ゲムマブログ
BOOTH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?