見出し画像

Back to REGULATOR

2002年からスタートしたブランド。仲間達とのコミニティーを形成し少しずつですが増えてきました。ただ大きくしたいわけじゃありません、中身をさらに重視してさらに進化させたいと思っています。今時のことばでいう”リブランディング”

自分達はファミリー達とのコミニティーを形成するためのものがアパレルというだけ。
流行やトレンドなんて気にしなくいいと思います。

このコミニティーが自分達の人生を生きるのに、豊かになり、いい繋がりになるように再スタートできるように頑張っていきます。

これまで23年間、店舗に足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございました!

マジメニフマジメに店舗運営してきましたが、すごく沢山のCREWと出会えかけがえのない財産になりました。オンラインでは決して得れない素晴らし出会い。自分達は間違ったやり方はしていなかったと思います。

また良い報告ができるようにしますので、サポート宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?