見出し画像

ファーストフライデー

REGULATORでは毎月第一金曜日に
"ファーストフライデー"というみんなと集って楽しむイベントを開催しています。

TACO BITEZ

VOLCOM STORE OSAKAの次回ファーストフライデーは大阪堺市にあるタコス屋”TACO BITEZ” @tacobitez へTacosを食べにいきます◎

店主ゴウスケさん

TACO BITEZのは店主ゴウスケさんの趣味である釣りや自転車、西海岸、メキシコカルチャーなど好きが詰まったナイスなお店をみんなにも知って繋がって欲しくて企画しました!

今回は現地集合するスタイルです◎
バイク、車はもちろん、クルージングがてらスケートやランニングでくるのもOK!飲んで食べて繋がることがシンプルだけどいい時間だと思います◎

☆僕たち大阪店スタッフはピスト、マウンテンバイクで向かいます!一緒に行く人募集中!当日ストアを20:00出発するので一緒にいきましょ!

日時:4/5(金)
お店:TACO BITEZ (タコバイツ)
住所:大阪府堺市堺区車之町西3-1-31
時間:21:00〜23:00頃までお店にいます。
Text. @kesuke888

上記にも書いていますが僕平井と店長のケイスケはVOLCOM STORE OSAKAから自転車で向かいます!基本的に現地集合ですが一緒に自転車で行ける方は是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?