見出し画像

動画の裏話って伸びるの?

どうも、こんばんはレグルスです!!
今回は現在、投稿した最新の動画の裏話をしていきたいと思います。
本当はニコマガの時にも何度か動画の裏話をしたことがあるんですが、そのマガは消えてしまったので新しく書いていこうと思います。

今回は…この動画について!
こちらはニコイチ、あちらもほとんどニコイチと似たような間柄ということで誘ったというわけなんですが、実はあまつゆ氏がシオンちゃんの推しなんですよね。
配信は見に行くし、Twitterも結構反応したりしていたり、プライベートでゲームとかしててつゆ氏の配信が始まると見始めるくらい推してます。
なので今後も推し、実況者仲間関係なくNTGの2人と仲良くしていただきたい限りです(*´ω`*)ノ

あ、ちなみにオレはくらう氏が推しです。最近全然動画も配信もお邪魔できていないんですがね…w
お2人ともぜひ今後も仲良くしてください。

裏話としては、動画を撮り始める前に、実はつゆ氏が学祭が近いとかで参加するバンドの歌が覚えきれていないということもあり生歌を披露してくれたり、(練習してたのを聞いてただけです。)
それにくら氏のスキンが反映されていなくてそれを直したりなどして結構前置きが長かったですw
そうそう!そのスキンの話でくら氏との会話で、

くら「目隠れ者同士仲良くしましょ。」
レグ「おっ!目隠れ者同士、仲良く…(何を言ってるんだ?スティーブなのに( ^ω^)…)」

ってなってまして、すごい曖昧な返事をしてましたw
そしたらスキンが違うことが判明して、申し訳ねぇ!!ってことで読み込みなおして、見てみたらびっくり!
同じ右目隠しの赤髪くんでしたのでひれ伏して謝りました。

それと、全体はまだ出してないのでそんなに大声では言えないんですが、
あの動画の中でレグルスの頭脳が光る時はなかったです。ほとんどつゆ氏とくら氏とシオンでした…w
ごめんな動画主なのに、何ということでしょう…!
あと私のミスにより途中で動画が頓挫していますので、彼らの都合が良ければやり直しをしたいですねw
加えて、APEXだったりホラーゲームとか他のゲームをやってみたいな。

な、やろうな!

それは置いといて、皆さんお気づきかと思われますが謎解きや、ゲームに置いてNTG内ですとシオンがゲームで強いんですよね。
やりこむ時間、ゲームへの理解度、ひらめきや発想でも圧倒的シオンちゃんが強いです。
また今後増える2人においても、緑の人はゲームにかける情熱とやりこむ時間、理解度が抜群に高いです。そして黒の人はゲームはそんなにやったことないのに理解力と発想力はマジで高いし、覚えてからが滅茶苦茶有能。新しいゲームでも1人だけ仕事量というか資源集めなどの単純作業が滅茶苦茶強い。ダイヤ1人で1スタックか2スタック集めてるんですよね…w

まぁ、ということでレグルスがよわよわのよわさんなんですが、多分オレ…ゲーム向いてないんじゃないかなとか考えますね…w
いやでもストーリーを進めていくRPGは得意なんですよ!!
だって演技派ですから( ・´ー・`)ドヤァ
FPS系のゲームに強くなりたいと思ってますので今後に期待ですね。

あれ、それで話がそれちゃったんですけど、とりあえずつゆ氏とくら氏は頭脳も声もつよつよなので、

ガンガン皆さん推していきましょう。
そしてNTGもね、推してください…!!!

よぉし、裏話といっても参加者たちの会話みたいなものなんですが、
今回はここまでにしたいと思います。
次の話題が気になるなどありましたら、気軽にフォローやいいね、コメントお待ちしております。
私の記事に出会ってくださってありがとうございます!そしてスキをしてくださる皆様本当にありがとうございます!
それでは皆様今宵も良い夢を。
チャオ(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?