見出し画像

クーリスマッスは何をしよう!

こんばんは、先週木曜日はポケ剣をしていて結局投稿しなかったレグルスです!!
進捗としては、草ジムのヤローさんとの試合をした後、
ひたすらに手持ちポケモンのレベル上げをしておりました。

いやぁポケモンの属性の相性を考えながら戦うのは
慣れていなくて、ポケモン歴〇年のシオンに聴きながら
バトルに勤しんでおりました。
中々終わらぬバトルに、「一番最初のジムで負けるのはやばい」と
言わしめるほど、折り紙付きで私はゲームが苦手なようですw

昔よりは得意になったつもりですが、
やはり歴が浅いのでまだまだなようです…
さて、それでは今回は自分のチームについて、お話ししましょう。


現在はニコイチで活動をしていますが、その内(近いうち)にメンバーを
増やしていこうかと思っていました。
ちなみに相方のシオンは了承済みです。
あと既にメンバー候補の子たちとも何度かプライベートで
遊んだりもしています。

ちなみにチーム名や、チームのコンセプトなども考え中で、
形になるにはもう少し先のようです。

クリスマスイブはその企画会議をする予定なんですが、
今まで途中までしかできてなかったゲームも、少々形を変えて
投稿出来たら良いなと思っています。


そう考えると変化に富んだレグルスの実況人生ですねw
そんな私ですがこれからも応援していただけますと幸いです。

さて、今まで皆さんに楽しんでいただけていた動画で
途中までで終わっているものを表記していきます。

・キミガシネ
・情景アスレチック
・空島70島紹介
・シード値遊び
・リトルナイトメア

以上ですかね?
‥‥こうしてみるとかなり途中で終わってますねw

その内投稿できることを祈ってサギョウシテイキマス(震え声)

はてさて、これからどうなるか。
それは誰にも分からぬ未来にございます。

自身で選択していく世界なら、後悔残さぬよう
心の声を聴き給え。


とまぁ、訳の分からない言葉を言っていますが、
今回はここまでにしたいと思います。
次の話題が気になるなどありましたら、
フォロー、いいねやコメントなどお待ちしております!

このブロマガに出会ってくださってありがとうございます!
そしてスキをしてくださる皆様、本当にありがとうございます!

それでは皆様、今宵も良い夢を。
チャオチャオ(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?