見出し画像

何でこんなにゲームの沼って深いの?

どうも未だに推しが当たらないレグルスです。
どうして、こうも自分のガチャ運は無いんでしょうか…
凄く悲しくなっているんですが、それよりもまず、ゲームってやりこめばやりこむほど楽しくなってくるものじゃないですか?
それなのにFPS系のゲームだけは何故かやる気が起きない…!!
いやゲームを始めたのが遅すぎて、まだちゃんとした楽しさに目覚めていないだけとか考えてたんですけど、多分これ人選もあるんだろうなって思いましたね…
やっぱり波長が合う合わないがありますからね…
私なんかは特にその節が強くて、お恥ずかしながら子どもっぽいもので、波長が合わない人とやるとイライラしてくるんですよね…
まぁ隠すんですけど、終わった後に疲れがドッと出てきて動けなくなってしまったりとかがありますので、友人と遊んで行って帰ってくるときのテンションの差が激しいんですよね…w
滅茶苦茶疲れてるのですぐさま眠くなりますw
全力で挑んで、全力で休むみたいな…これって何歳児だ??

とかは置いといて、最近はツイステというゲームに一番お熱なんですが、ハマったきっかけがYouTubeの「あなたへのおすすめ」の所に、監督生の考察やイベントストーリーなどの動画が出てきたので、久しぶりにやってみようと思い立ったが吉日、
まさかの推しの誕生日イベの最中だったんですよね。あ、ちなみにトレイさんの時でした。その後にジェイドさんが来てたんですけど、その時は実はそこまで沼ってなくて…。
年明けに一気にハマった感じなんですが、今思ったらハロウィンイベントもその他のイベントもスルーしてきたので、ちょっともったいないことをしたなと思いました。
後悔先に立たず、ってことですかね。ということで来年までその熱が続いていることを願います。

個人的にですけど、ツイステはキャラが豊富なのとアニメで悪役とかを推す人なんかはハマるんじゃないかと思います。
何と言ってもディズニー作品の悪役、ヴィランズをモチーフにした個性豊かなキャラ達ですので表情だったり煽りだったり、結構グッとくるものが多いと思います。(悪役っていいですよね。)
それに声優さんは豪華だし、全体的な監修を「枢やな」様が行っております故、最高にキャラビジュアルが美しい!!
あと単純に魔法の世界っていうのがいい。
ということでぜひプレイしてみてください。

それにマイクラもゲームを作りたいものがあるので…って何回もお話してますねw
それに建築センスとかも全部合わせてセンス皆無なのはもう全面的に出すとして編集とゲーム撮影の合間を縫って作るにしても時間が圧倒的に足りなさすぎる…
ぐあぁぁぁぁぁやりますけどね!!

ということで今回はここまでにしたいと思います。
次の話題が気になるなどありましたら、気軽にフォローやいいね、コメントお待ちしております。
私の記事に出会ってくださってありがとうございます!そしてスキをしてくださる皆様本当にありがとうございます!
それでは皆様今宵も良い夢を。
チャオ(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?