見出し画像

いつもありがとう

皆さん!最近動画も投稿できていないレグルスです…

それでもフォローやチャンネル登録を外さないでいてくださる方、本当にありがとうございます!

オレに出会ってくれて、動画を見に来てくださってありがとうございます!!

いつも伝えられずにいるのでお伝えさせていただきました。

さて、それでは今回は少し最近始めようと思っていたことを話そうと思います。じつはpixivの方にですね、小説の方を投稿していこうかと思ってます。

それと何でもかんでもやってみようと思ってマルチクリエイター用のアカウントを作り歌詞、オリジナルまたはループ機能を使ったBGM、イラストなどなどを投稿していけたらなと思います。

小説は二次創作、オリジナル小説、SS小説何でも書いていきますよぉ!

それにしてもマルチクリエイターって最大どれだけのジャンルを活動できているんでしょうか?

・・・・・何か凄そうなイメージがある(小物感)

実際にマルチクリエイターの方はお会いしたことが無いのですが、どれだけやってますかね?ぜひ会ってみたいですし、なんならオレ一人だけ知ってる気がしますけど、あの方はイラスト、バンド(作詞作曲キーボード)、をやってるような気がする…


とまぁそれは一旦置いておいて…


私が今まで何かを創造してきたかと言われれば小説を書き続けてきただけなので世に出したものなど一つもないといっても過言ではないでしょう。

世に初めて出したものといえばゲーム実況の動画ですね。

しかもPCもswitchも無い時代でしたので出来るゲームも限られていましたから基本、アイデンティティⅴだったかな?やってたんですけど、両親にねだってPCを買ってもらってマインクラフトをやり始めました。

そう考えると、人生一度きり!

やりたくなった時にやろうと思います!という意思表明になりますねw

またアカウント作ったら出しますねw

その時はレグルスではなくまた別の名前で活動しようかなと思います。

何が良いですかね?ゲームのキャラとか、カッコ良くドイツ語だったり外国の言語だったりを使おうかな?

いくつか候補をあげて皆さんに選んでもらったりしようかな…


さてそれでは今回はここまでにしたいと思います。

次の話題が気になるありましたら、フォロー、いいねやコメントなどお待ちしております!

このブロマガに出会ってくださってありがとうございます!そしてスキをしてくださる皆様本当にありがとうございます!

それでは皆様、今宵も良い夢を、チャオチャオ(*´ω`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?