見出し画像

ザシアン、飼いたい

どうも、ポケモンをそんなにやってないけどポケモンが
大好きなレグルスです!
最近、兄に貸していたswitchが帰ってきたので
ゲームを触ろうと思ったんですけど
何から遊ぼうか迷ってしまって、
「ポケモン ソード」が目に付いて、少しだけ眺めていました。

ちなみにダイパリメイクは購入していません。
アルセウスと迷っている間に手を出すタイミングを逃しました…w
皆さんはどちらを購入しましたか?
いろんな方のダイパリメイクを見まして、
もし購入するとしたらダイヤモンドだと思っていたんですが、
パールも捨てがたくなってきました。

あ、そうそう。
ソードを選んだ理由は今回の伝説ポケモンであるザシアンに惚れたからです。
いや、あのフォルムが好きですね。
なんならザマゼンタも王者のような風格が好きですが、
実際に飼いたい(?)と思ったのはザシアンでした。


あ、そういえばアルセウスの時の一番最初に選ぶ相手は
絶対にヒノアラシにしようと意気込んでます。
全体的に和風テイストなんですが、ヒスイ地方のウォーグルの姿が
素晴らしくかっこ良くて…!!!
いや、ブラックホワイトの時期から好きでしたが、
更に美しくなりましたね。

ただガーディだけは…

いやこれは個人的な意見なんですが
カッコ可愛い枠から、可愛い枠になってしまい
ウインディがどうなるのか、ちょっと気になって気になって、

そりゃもう気になって仕方がないです!!!


まぁ、全ては買ったら分かるのだ。
ソードは動画に出来るかなと思いながら、
全ジムトレーナーを倒し
チャンピオンになって称賛を浴びたい!!!

というかジムリーダーがカッコイイ!!
キバナさんも、カブさんも、ルリナさんも、
チャンピオンのダンデさんも全員好き!!

あとスマホロトムが普通に欲しい。
あれ一家に一台必須ですよ。

それに、容姿も随時カスタムできるんですよね。
髪型も服装も(町にあるショップで)好きな時に好きなものにする
ことが出来ますから、もうこれはやるしかない。

ということで次回の木曜日にレグルスが浮上しなければ
ポケモンをして遊んでいると思ってください。


それでは今回はここまでにしたいと思います。
次の話題が気になるなどありましたら、
フォロー、いいねやコメントなどお待ちしております!

このブロマガに出会ってくださってありがとうございます!
そしてスキをしてくださる皆様、本当にありがとうございます!

それでは皆様、今宵も良い夢を。
チャオチャオ(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?