見出し画像

きっとそれは

どうも皆さんこんばんは、レグルスです!
今回は書きたいと思っていた内容があったんです。
そう、仕事やっているときまでは…

それがですね、メモにまで残していたのに書けないんですよ。
え、コピペすれば早いって??
さっすが皆さん名案ですね!!!!

「note 今日 おも」


何を言いたかったんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

思いを綴るか???
思い出を語るか???

何でもいい、8時間前のオレ教えてくれ…!!!!
なんて言っても過去には戻れませんが、何かを綴る気持ちがあったことは皆さん知っておいてください…。
まぁ、他の事を語りましょうか…。丁度良いネタがあるんです。

そう前回のnoteで新しいメンバーについて少しだけ話したと思いますが、シオンともう2人仲間が増えます。
その2人の内1人はまだTwitterは始めていないんですが、1人は既に始めていてシオンと、そのもう1人がTwitterでオレが呟くたびにいじってくるんです。
いやぁ愛されてんなぁ、としみじみすると同時に「こいつら、オレをイジるのいいけど、それを生き甲斐にしてね?」と思うくらいにはオレのことが大好きなメンバーたちです(?)
まぁオレも一緒に居て楽しいメンバーなんですが、マジで睡眠だけはとらせてくれ

オレは君たちほど夜更かしが慣れてないんだ…!
なんなら繊細ちゃんだからきついときは割とキツイw
まぁちゃんと言えるメンバーばかりなので我慢してケンカするとかはほとんどあり得ないんですけど、こんなこと言うとまたイジラレソウナノデ一旦区切ります。

あとね慣れれば行けるじゃないのよ。
8時間ほど睡眠時間は欲しいの。

それはさておき、メンバーとは顔合わせをしたいですね。
オレは全員の顔を知っているんですが、シオンと残り2人が初対面になるので今年中に会えたら、またはビデオ通話でもできればうれしいですね♪
ちなみに2人とは専門学校で知り合って、卒業間際は3人でよく遊んでいました。その中にシオンが加わった去年から今まで数回ゲームしてましたけど、オレ抜きで遊ぶくらいには仲良しです。

え?寂しいとか言ってないですよ?

だってオレが眠くなって通話抜けた後の話ですもん!!

なので、今後4人で活動していくんだなと思うとすごく楽しみです。
皆さんにも楽しんでもらえる動画作りをしていく所存ですし、メンバーにも楽しんでもらいたいですね。

それでは今日はここまでにしたいと思います。
次の話題が気になるなどありましたら、気軽にフォローやいいね、コメントお待ちしております。
私の記事に出会ってくださってありがとうございます!そしてスキをしてくださる皆様本当にありがとうございます!
それでは皆様今宵も良い夢を。
チャオ(*´ω`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?