見出し画像

青汁って苦いの?

青汁って色からして
とっても苦そうですよね😰

覚えてますか?
『まずい!もう一杯』のCM

このCMはインパクト大でしたよね〜

私がまだ小学生の時でしたが
未だに覚えてます😆

おそらく皆さんもこのCMで
青汁は苦いってイメージ持たれてる方
多いと思います。

でも実は、
苦い青汁って実はケールの青汁なんです。

青汁の原材料にも色々と種類があって
大麦若葉、ケール、ゴーヤ、
明日葉、桑の葉などがありますが

一番多く、使われてるのは大麦若葉なんです!

っで大麦若葉って苦いのか?というと
実は全く苦くないんですよ😆🌟🌟

試しに一度飲んでみてくださいね(*´▽`*)



無料サンプルの受け取り方✨

こちらから↓
LINE公式アカウント登録後
「サンプル希望」とコメントください💓


もしよければサポートお願い致します。 皆様から頂いたサポートに関しては、もっとたくさんの方に本物の青汁を知っていただくための広報活動費に使わせていただきます。