見出し画像

【S21対応】エーペックスレジェンズ最新AIエイムアシスト 検知不能 B〇N0【DeepAim Legends】


この製品の魅力を簡潔にお伝えします。

元々いろんなFPSゲームで使用出来るように作られていますが、エーペックスレジェンズ様に調整してあります。

完全オリジナル調整です。

初心者でも簡単に始められる導入マニュアルが付属しているので安心です。

これまでのAIエイムアシストは敵と味方を区別できず、味方に吸い付いてしまうことがありました。

しかし、私の新しい高性能AIエイムアシストは、敵、味方、そしてダウン状態のキャラクターをしっかり見分けることができます。

さらに当たりまえですがチートやハックでは無い為、セキュリティを切る必要がありません。
自分のPCがハックされるかもしれないという不安要素は皆無です。

さあ、この素晴らしい機能をご覧ください

主要機能



敵、味方、ダウン体の判別


エイムアシストは敵にのみ発動するようにプログラムされています。


ワンボタンでオンオフ


状況に応じて、簡単にエイムアシストをオンオフできます。
味方に観戦されている時や、人に画面を見られそうな時も安心です。


滑らかな吸い付き

AIエイムアシスト特有の画面が震える様なカクツキを除去!
PADのような滑らかな吸付きを実現!

さらに、最新のハイドプロセスと検知されにくい仕組みも導入しており、他のAIエイムアシストよりも圧倒的に安全です。

私自身が1年使用して検知されたことは一度もありません。

細かな調整も自由自在

アシストを効かせるボタンや範囲、強弱すべてお好みに調整可能!

強くなりたいあなたにおすすめ!

このAIエイムアシストを使えば、早速ゲームでのプレイが劇的に向上します。
強くなりたいなら、ぜひ一度試してみてください!

このシステムはnVIDIAのGPUを必要とします。
お気を付けください。

また、キーマウ専用になります。
PAD対応と謳っている商品は全部嘘です。
joytokey使えと言われるだけです。


ここから先は

2,822字 / 12画像 / 3ファイル

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?